にゃにゃんちゅのブログ

にゃにゃんちゅーがRSしたりPMしたり いろいろしたりするまったりブログです^x^




久々の更新+現状報告

こんばんゎー!


ブログ放置してました^p^

ネタがなさすぎて・・・・


さてタイトルに書いてある現状報告を


メイン アチャsは最近放置気味です

かけらだしだけは何とかやってる感じですね


250制限GVに出たくて


剣士装備作り+集めが今一番やってますね^x^



正直狩とかはもぅやる気が起きません^p^p^



なのでアチャってかRSはかけらだしと露店めぐりくらいになりますね・・・・



またモチベ上がってきたら頑張ります!




話は変わりますが今日はWIZで鏡もらいました


さくっと失敗してきたのでssはありません^p^


次は3週間後くらいかなー 成功してくれるといいな


では終わります!!! 次の日記はまた気が向いたときに^^;;ノシシ

萎え萎え

こんちゃー!



最近体調崩してばっかでダメダメなにゃんちゅうです




最近更新してなかったから久々に・q・



異次元とかが成功したら書こうかなって思ってたんですが



まったく成功せずに萎えまくってますね^^;;;;




もぅすぐ鏡もらえるのでそれに期待です^p^


まぁどうせ割れるんだろうけど・・・・




見てますss
えろげー様
本当に見てくれてるかどうかゎわかりませんが ありです^p^

自分もエロゲsのブログ毎日見てます。



さて今日はこれで終わり!


次回は何かいいことあったら更新します^p^ それまで放t(ry


では^^ノシシ

これが俺の実力

こんばんゎー!



さて今日は鏡のかけらやってみました!



狙いはW速度SF
鏡かけら



さて結果は!!!!!!!!!


















壊れましたね^^^^^


20%の壁は厚い



速SF失ったので現在Nビルです^p^





まぁ今度速ビル買う予定だったから別にいいもんね・・・・!





T速SFのコピ件募集しております^p^p^




まだもぅちょい先になりますが貸してくれる方いれば


コメかにゃにゃんちゅまで耳ヨロです^^



不貞寝してくるのでこれで^x^ノシシ

リンク追加!

こんちゃ!


最近・・ってかさっきからOSUにはまってるにゃんちゅです!


OSU楽しいよOSU!


誰かマルチで一緒にしてくれる人募集してますノ


まだLV30くらいの下手くそですが^p^


これから頑張ってうまくなります^x^




さてリンク追加!!!

ここあのぶろふつー

幼女のぶろぐつー!です


あっ間違えてた ここあのぶろぐつー!です!^x^


合法幼女のここあsのぶろぐですb


RSはじめたころから仲良くさせてもらってます^x^ノ


これからもよろしくですb


では今日はこの辺で!ノシ

オマケ
あくあどらごん

こいつソロするときはそっこうで倒しましょう


氷漬けにされて倒すのに30分近くかかりました^p^p^p^

3倍終了 400 500 ステ公開

こんちゃー! 


3倍終わっちゃいましたね;;;


さてと結果発表!!!


の前に3倍開始前ss!
LV327 1月11日


327ですね!こっからの~


ダダン
500!
500!!!!!!

目標までいけたのでよかったです^w^



反省点としてゎ・・・・


最終日ネカフェにいってRSじゃなく

マンガ本呼んでた時間が多かったこと

そのあと狩せずに終了まで寝てたことですかねww


もうちょいあげときたかった・・・^x^



さてステ晒しです!!!


まずは400ステ
400ステ
次は500ステ
500ステ
こんな感じです!!

敏捷が多すぎるのと 運が少ない・・・


運はまだ首があいてるので


首購入次第ちょうどいい感じになると思います^x^


敏捷は・・・・転生するまでこのまま^p^p^


あとはいうことないですね^x^



リンク追加!



もふもふRS


イノケンがブログはじめたみたいです


狩場情報とかも乗せてるから見てください!


自分もちょくちょくお世話になってます^p^


今日はこれでおしまい!ノシシs

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃにゃんちゅ

Author:にゃにゃんちゅ
にゃにゃんちゅうです!
ネトゲの報告が主なブログです
コメしてもらえれば喜びます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
