にゃにゃんちゅのブログ

にゃにゃんちゅーがRSしたりPMしたり いろいろしたりするまったりブログです^x^




さっそく

こんちゃー!

にゃにゃんちゅうです!

早くも二回目の更新です^^


ブログ初めて1日目ですが

さっそく来ました!!!!!

wwww.jpg
ブログ見てますありですー^^

イノケンsありがとうございます!

こんなブログを見てくれるとゎ・・・

私感動しています。。。。





え なにかおかしい????

何でしょう僕わかりません><><


ブログ見てますの前が隠れてるって???


いやいやそんなことあるはずがないですよ。何言ってるんだか・・・><


aa.jpg

何だこれ?え コワイ 勝手に画像出てきたんだけど・・・????


なにこのにゃんちゅってやつブログ紹介とかWWW

僕とイノケンsとの名前マネして変なことしないでほしいな><><



はい。すいません 自演でした 本当申し訳ない

反省も後悔もしておりません^p^


かけらだし手伝ってもらってる最中に暇だったので^p^p^


さて今日はちょっと体調悪いので寝ます^x^ おやすみですノ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃにゃんちゅ

Author:にゃにゃんちゅ
にゃにゃんちゅうです!
ネトゲの報告が主なブログです
コメしてもらえれば喜びます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
