にゃにゃんちゅのブログ

にゃにゃんちゅーがRSしたりPMしたり いろいろしたりするまったりブログです^x^




早くもネタがない

こんばんゎ にゃにゃんちゅです^w^


えー早くもゲームネタがないのでリアルでのお話!



今日は日帰りで福岡までいってきましたー^^


いく途中で嬉野よって温泉はいったり


博多で買い物したり!



夜ご飯はきりんびーるの工場?的なとこで食べてきましたw
ぶーちゃん

まぁまぁおいしかったです^w^


リアはこんだけですね;w;



リアネタばかりもあれなので・・・


PM!昨日のやつですねー!
eeee.jpg
555555.jpg
5戦くらいして+のやつがこれだけ^x^

+安定するAIMと立ち回りがほしい・・・





RSは特になにもありません^p^

シフがもぅちょいで復活できそーかなーってところですねw


早く装備整えて復活したいです^x^


エロゲsがうるさいので

GV武道も頑張らないとだけどやる気がまったくでません!


今日はこれで!^^ノシシ

Comments

No title 
GVがんばってください^^応援してます。
No title 
まことくん
僕にやる気をください
頑張ります。。。。。。。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃにゃんちゅ

Author:にゃにゃんちゅ
にゃにゃんちゅうです!
ネトゲの報告が主なブログです
コメしてもらえれば喜びます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
