にゃにゃんちゅのブログ

にゃにゃんちゅーがRSしたりPMしたり いろいろしたりするまったりブログです^x^




3倍!!!

こんちゃ にゃにゃんちゅうです!


今日から経験値3倍ですね!!
3倍!


自分はアチャ子廃アゲするつもりです^^

とりあえず今のLV!
LV327 1月11日


327です^w^


目標としては3倍終了までに450ですねb


できれば500まで・・・


最低でも400ゎ行きたいところ・・・・



ではみなさん頑張りましょう!ノシシ

300LV ステ 装備

こんちゃ^^

にゃにゃんちゅうです!


アチャがようやく300なったので


装備 ステ 晒し!!


まずはステー
ステ

くらべる人がいないのでいいのか悪いのかわかりません^x^


400までは力極でそれから運をちょっと振っていこうかなって思ってます^^



カリと知識が高いのは光Pと闇Pです。


次装備ー!

装備

【槍】IF3

【弓】IF3

【矢】微ダメ アルバ

【首】タティ首

【頭】W運比1/2 HP効率81%ティアラ HP再構成予定

【耳】WHPジャイアントイヤリング ロトで出たのそのまま^p^

【腰】運比1/2健比1/2回避6%チェーンベルト

【手】速度49%FD SF

【体】トロル

【足】運比1/2敏比1/2チェーンGDX

【指 1】ニムラスの髭

【指 2】W薬回復 ダブルリング

【指 3】RS透明ワーム

指4~8は各種抵抗 いらないときはタティ指つけてます!


今後変えたいとこは


耳と首ですね^x^ 


耳はW比率HPに変更予定。


首は運速HP骨首に変更予定


とりあえずここまでしたらアチャはしばらくどこも変えないかな><




今後の予定としては

アチャのMQ終わらせる 装備整える

WIZ復活させて地下走らせる

GV武道を本格的にやる・・!


こんな感じですかね・・・・


アチャもMQ終わり次第地下通う予定です


さて今日はこの辺で終わります^x^ノシシ

早くもネタがない

こんばんゎ にゃにゃんちゅです^w^


えー早くもゲームネタがないのでリアルでのお話!



今日は日帰りで福岡までいってきましたー^^


いく途中で嬉野よって温泉はいったり


博多で買い物したり!



夜ご飯はきりんびーるの工場?的なとこで食べてきましたw
ぶーちゃん

まぁまぁおいしかったです^w^


リアはこんだけですね;w;



リアネタばかりもあれなので・・・


PM!昨日のやつですねー!
eeee.jpg
555555.jpg
5戦くらいして+のやつがこれだけ^x^

+安定するAIMと立ち回りがほしい・・・





RSは特になにもありません^p^

シフがもぅちょいで復活できそーかなーってところですねw


早く装備整えて復活したいです^x^


エロゲsがうるさいので

GV武道も頑張らないとだけどやる気がまったくでません!


今日はこれで!^^ノシシ

さっそく

こんちゃー!

にゃにゃんちゅうです!

早くも二回目の更新です^^


ブログ初めて1日目ですが

さっそく来ました!!!!!

wwww.jpg
ブログ見てますありですー^^

イノケンsありがとうございます!

こんなブログを見てくれるとゎ・・・

私感動しています。。。。





え なにかおかしい????

何でしょう僕わかりません><><


ブログ見てますの前が隠れてるって???


いやいやそんなことあるはずがないですよ。何言ってるんだか・・・><


aa.jpg

何だこれ?え コワイ 勝手に画像出てきたんだけど・・・????


なにこのにゃんちゅってやつブログ紹介とかWWW

僕とイノケンsとの名前マネして変なことしないでほしいな><><



はい。すいません 自演でした 本当申し訳ない

反省も後悔もしておりません^p^


かけらだし手伝ってもらってる最中に暇だったので^p^p^


さて今日はちょっと体調悪いので寝ます^x^ おやすみですノ

明けましておめでとう!

どうもにゃにゃんちゅうです

明けましておめでとうございます!

最近友達がブログはじめたので流れに乗って僕も///

RSやったりPMやったり

なんかいい事があったら画像はったりしていきます^^

とりあえずこの前当たったこれで画像テスト
指チケー!
当たっちゃいましたね!

とりあえずワーム頼んでます!

次メンテ楽しみー^^

あとゎー・・・
PM 一般爆破
PM一般爆破にて!

大分キルとれるようになってきたかな?

最近あまりinしてないのでAIMはガタ落ちですが・・・

まぁノンビリ立ち回りとか覚えて

キルとれるようにしていきたいですね^^


さて新年1発目はこれで終わり!

これからできるだけ頑張って更新していくのでよろしくう!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃにゃんちゅ

Author:にゃにゃんちゅ
にゃにゃんちゅうです!
ネトゲの報告が主なブログです
コメしてもらえれば喜びます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
